かわいい多肉植物アクセサリー、実は本物

多肉植物が好きすぎてアクセサリーにしてしまった多肉植物ファン
大量の水を必要としない植物ならではでしょうか・・・。
このちょっと変わったアクセサリーは販売中。
個性的なアクセサリーを探している方は検討してみてはいかがでしょう。

多肉植物が好きすぎて・・・

お世話が簡単で室内のアクセサリーとしても人気の多肉植物。
この多肉植物が好きすぎて、身に着けるアクセサリーにしてしまった人がいます。
米ミシガン州在住のデザイナーSusan McLearyさんは大の多肉植物ファン。
好きすぎて生きた植物をそのままアクセサリーにしてしまいました。
ブロンズ製の土台をアクセサリーに使い、多肉植物を貼り付けたもの。
2~4週間は元気な姿が楽しめるそう。
アクセサリーとして楽しんだ後は、植かえて楽しむことも可能。

個性的なアクセサリーを探している方や多肉植物ファンのみな様いかがでしょう。
詳しくはこちらをどうぞ>>>元記事見出し2016年2月23日






その他、ジュエリー関連 気になるおすすめニュース (2016/2/19 – 2016/2/23)
404カラットの巨大ダイヤって・・・どれくらい?
ミキモト(MIKIMOTO)よりブライダル向け新作、レンタルジュエリーがデビュー
防犯グッズにもなるオシャレなウェアラブルアクセサリー『Stiletto』
柔らかな曲線が美しい!ひらがなをモチーフにしたあの「ひらがなアクセサリー」に第2弾が登場!
ハイセンスなアクセサリーの虜。伊勢丹新宿店に「CULET by New Jewelry」







コメントを残す