涼感ジュエリー、透明感のあるカジュアル

薄着となり露出の多い夏、女性にとってジュエリーはなくてはならないものです。
カジュアルでもすっきり涼やかな着こなしをしたいという人も多いはず。
そんなときに身に着けたい透明感ある端正なクリアジュエリーと、洗練された大人の魅力を引き出してくれるシルバージュエリーの記事をご紹介します。

カジュアルシーンでもきちんと感が求められるときでも、大人にとって、ジュエリーはなくてはならないもの。ただし、抜け感のある夏の着こなしを楽しむときには、耳元、胸元、手元…と肌を華美なジュエリーで覆ってしまっては、せっかくの軽やかさが台なしに。

ジリジリと太陽が照りつける夏の日には、日本の美学でもある“目から涼を”の精神をジュエリー使いにも。まるで水のヴェールをまとっているかのようにどこまでも透明な艶めきは、ガラスやクリスタルだからこそ。

出典http://news.ameba.jp

詳しくはこちらをどうぞ>>>夏コーデに映える!さらりとつけれる涼感ジュエリー4つ2016年月日 出典:


その他、ジュエリー関連 気になるおすすめニュース
青と白基調のペンダント&ブレスレット ショーメ(CHAUMET)夏の新作
ハンドメイド好き必見!太陽光で固めるオリジナルジュエリー“クレアジュエリーナ”発売決定
サマージュエリーフェア開催中!スタージュエリー








オールジュエリー

コメントを残す