一年に一度、大切な人に大切な“想い”を 「Milky Way fair」  銀座ダイヤモンドシライシ

七月七日、日本では年に一度恋人同士の織姫と彦星が会うことが出来る日ですよね。
この日を大切な想いを伝える日にしてはと全国に38店舗を展開する銀座ダイヤモンドシライシが全店で「Milky way fair」を開催します。
2016年7月1(金)~7月7日(木)の間、期間限定開かれるフェアの記事をご紹介します。

一年に一度愛する人と会うことが出来る「七夕」。
古来より語り継がれているこの物語は年に一度ロマンティックな気分にしてくれます。
織姫と彦星が互いの愛を年に一度確かめ合うこの日にちなんで、日本最大級の成約数を誇る銀座ダイヤモンドシライシが全店で「Milky way fair」を開催します。
成約の特典としてオリジナル刻印もプレゼントされるとのこと。
大切な人に思いを伝えるチャンスかもしれません。
本日7月1(金)~7月7日(木)までに出かけてみてはいかがでしょう。

七夕は、一年に一度だけ逢える織姫と彦星が、お互いの想いを伝えあう日。銀座ダイヤモンドシライシは、七夕を“想いを伝える日”として、大切な人との愛を深めて頂きたいと考え、「Milky Way fair」を開催いたします。本フェア期間中、ご成約特典として七夕限定オリジナル刻印をプレゼント致します。

出典http://www.jiji.com

詳しくはこちらをどうぞ>>>大切な人と愛を深め合う日、一年に一度の“想い”を伝えてみてはいかが?銀座ダイヤモンドシライシ「Milky Way fair」開催!七夕限定のオリジナル刻印をプレゼント2016年月日 出典:

銀座diamondshiraishi



その他、ジュエリー関連 気になるおすすめニュース
NA2016年受賞者を発表 Jewellery News Asia
雨の日のデートにハンドメイドペアジュエリー体験 THE KISS
世界に一つだけのジュエリー、伊勢丹新宿店でポップアップショップ「スタージュエリー」
JNA2016年受賞者を発表 Jewellery News Asia






コメントを残す