心の姿勢を正す「パワーストーン」 、その正しい使い方や効能は


根強い人気の「パワーストーン天然石)」。
ブレスレットを毎日身に着けていたり、ひそかにお守りとして持ち歩いていたりする人も多いのでないでしょうか。
しかし、パワーストーン(天然石)のもつ効果を正しく知っている人は少ないのではないでしょうか。
毎日忙しくストレスの多い毎日を過ごしている私たちだからこそ、自然のもつ力を取り入れるべきかもしれません。
自然が持つ力を味方に付けると言われる「パワーストーン(天然石)」の使い方と効能についての記事をご紹介します。
パワーストーンの見方が少し変わるかもしれませんよ。

──パワーストーンの意味や使い方に疑問を持つ人も少なからずいると思います。実際にはどのような効果があるのでしょう。

「たしかにちょっと怪しげなイメージを持つ人もいると思います。でも、『八百万の神』と言われるように、自然などを敬い、力を借りようとする文化は日本古来からあるものなんです。それに、パワーストーンは身に付けたからといってすぐに効果が出るというものではないんですよ。

人が変わるのは、あくまで自分の力。パワーストーンは身に付けることで『心の姿勢を正し』、『願いに向かって自分を方向付ける』ものなんです。気持ち新たにして、その年の幸せを神様に願うために、初詣に行くようなイメージを持ってもらえるとわかりやすいかもしれません」

出典http://news.livedoor.com

詳しくはこちらをどうぞ>>>お悩み別にオススメの「パワーストーン」 正しい使い方や効能とは2016年07月07日 出典:livedoorニュース



その他、ジュエリー関連 気になるおすすめニュース


マルラニハワイより七夕限定パワーストーンブレスレット 7種の天然石ブレスレット「Vega(ベガ)~織姫~」を発売
会話の生まれるジュエリー「トーカティブ」、新宿伊勢丹で初単独イベント
フィンランド老舗アクセサリーブランド「カレワラ・ジュエリー」ファッション雑貨EXPO出展
マルラニハワイ 愛らしいリボンの春色ブレス パワーストーンで恋愛運&女子力UP!






コメントを残す