鳥かご

鳥かごに揺れるパールがキュート、スタージュエリー「ラッキー バード」

スタージュエリーでは2017年1月13日(金)より2017年スプリング コレクションを開始します。テーマは「空を金色に染める太陽」、太陽をモチーフにした新シリーズや干支からインスピレーションを得たアイテムなどエネルギッシュでバラエティ豊かなにコレクションになっているようです。中でも鳥かごをモチーフにしたネックレスラッキー バード」は、金の羽をあしらったアコヤパールがかごの中で揺れる可愛らしいデザインとなっています。

今年の干支にちなんだ「鳥かご」モチーフ、アコヤパールには羽根をあしらったネックレス

干支「酉」にちなんだスタージュエリーの今年のスプリングコレクション。可愛らしいK10イエローゴールドの鳥かごのなかに同じく金の羽根をあしらったパールがゆらゆらと揺れて本当に可愛らしいデザインのネックレスです。
幸せを呼ぶ」といわれる鳥かごモチーフ。ひそかなお守りとして胸に飾っておくのもいいかもしれませんね。
スタージュエリー2017年春のコレクションのテーマは「空を金色に染める太陽」。管理人的には黄金の羽根を広げた天使が羽ばたいていく、そんなイメージが浮かんできます(^^ゞ

発売中の干支・酉にちなんだ「ラッキー バード(Lucky Bird)」は、ゴールドの羽根をあしらったアコヤパールが鳥カゴの中で揺れるネックレス。幸運を呼ぶ・飛躍という意味を持つとされる鳥のモチーフは新年の始まりにぴったり。鳥カゴも運を呼び込むとされ、幸運を象徴する。底には、今季のテーマに応じて太陽を想起させるカットワークを施した。

出典:ファッションプレス
詳しくはこちらをどうぞ>>>2017年1月10日 出典:ファッションプレス


ラッキー バード
ラッキー バード 出典:ファッションプレス





★参考サイト★
スタージュエリー公式サイト

春らしいフラワーモチーフが可愛らしい「スタージュエリー」の「FLOWER & LEAVES」
フェラガモから愛らしいコラボレーションジュエリーが発売
“ハムエタ” ジュエリーブランドhumの春夏フルコレ リング&バングル







コメントを残す