自分の筆跡がジュエリーに、スタージュエリー限定店で復活


自分が書いた文字がそのままジュエリーになったら…。
スタージュエリーでは自分で書いた文字を筆跡そのままに、職人がネックレスやブレスレットに仕上げる期間限定オーダージュエリーのイベント「SIGNATURE POP UP STORE」を阪急うめだ本店で3月8日~14日まで開催します。このサービスは以前の人気サービスの期間限定の復活でもあります。
筆跡

自分で書いた文字をジュエリーに、素材や天然石も選ぶことができる自分だけのオリジナル

トートツですが、管理人は字を書くのが下手なので、このイベントで出来上がったものが美しいかどうかは、ちょっとというよりかなりギモン。
字が美しくかけるってそれだけでも大した才能だと思うのです。管理人はこの才能は毛ほどもないので、日々パソコンを利用しております。
こんなジュエリーを作っていただくのであれば、ぜひ美しい文字を書ける人に同行していただきたいですね!

それにしてもイニシャルジュエリーは人気が高いですが、こういうのもいいですね。
文字って、それだけで美しいですからね。(あ、美しく書けばですけど(^^ゞ)
自分の名前でもよし、一字だけでもよし、座右の銘なんてのもありですかね?
子どもが初めて書いた文字をジュエリーにしたりなんてことはできるんでしょうか。
記念になっていいと思うんですけど(^^)

スタージュエリーでは以前人気を集めた”自身の筆跡がそのままジュエリーになる” 「SIGNATURE JEWELRY」のサービスを期間限定(3月8日~14日)で復活させます。
このイベントでは素材もプラチナ、ゴールド、シルバーから、ダイヤモンド、ルビー、ブルーサファイ ア、ピンクサファイア、イエローサファイアなどの天然石からも選ぶことができるそうですよ。
約2ヶ月ほどで出来上がり、お値段も2万8,000円からとオーダーメイドなのにお手頃価格です。
このイベントが成功すれば、このサービスの復活もあるんでしょうか?そうなると嬉しいですね!
お近くの方は期間中ぜひ覘いて見られてはいかがでしょう。




「スタージュエリー(STAR JEWELRY)」が、オーダージュエリーのイベント「SIGNATURE POP UP STORE」を阪急うめだ本店で3月8日から14日まで開催する。自身の筆跡がそのままジュエリーになることで人気を集めた 「SIGNATURE JEWELRY」のサービスが期間限定で復活する。

 期間中、元町の工房「PREMIUM WORKSHOP」から専属の職人が常駐し、カスタマイズ工程を実演。「SIGNATURE JEWELRY」では職人が筆跡を形にし、ネックレスやブレスレットに仕上げる。

出典: PRTIMES
詳しくはこちらをどうぞ>>>2017年02月28日 出典: Fashionsnap.com自分の筆跡がジュエリーに、スタージュエリー限定店で復活






スタージュエリー(STAR JEWELRY)自身の筆跡がジュエリーに
出典: Fashionsnap.com

スタージュエリー(STAR JEWELRY) 自身の筆跡がそのままジュエリーに
出典: Fashionsnap.com





★参考サイト★
スタージュエリー 公式サイト



日本最大級アクセサリー・ジュエリーの通販サイト ジェイウェルドットコム



コメントを残す