天然石で太陽の力と月の輝き表現、美しき自然の力強さ『Shizuku』

その国ならではの素材の魅力を届けるモノづくりをし、「途上国から世界に通用するブランドをつくる」を理念としているマザーハウスよりカラーストーンの魅力あふれるジュエリーが登場しました。「太陽の力と、月の輝きをひとつに」をコンセプトに展開する『Shizuku』は良質な原石を生産するスリランカのカラーストーンの魅力を最大限に引き出したいとの願いから生まれた「Day and Night」シリーズの新商品。裏と表に2色のカラーストーンを配した独特のデザインが魅力です。

マグノリア

2種類のカラーストーンが表現する昼と夜

画像で観るだけですが、不思議な印象のジュエリーですね。同系色の2色、また全く異系統の2色、どちらもステキです。
ジュエリーとして身を飾るだけでなく、身に着けているだけでパワーをもらえるような、そんな印象すらあるペンダントです。
デザイン性もシンプルでいて力強く豪華に見えます。オシャレにはもちろん、自分自身の内なるパワーを引き出したり癒しを得たいときなど身に着けてみてはいかがでしょうか。

ブルートパーズは希望・友情・知性、シトリンは繁栄をもたらす幸運の石。
ローズガーネットは恋愛成就、アメジストは直観力を高める魔除けの石(出典 : http://tennnone.com/)

このブログでは独断と偏見で管理人の気に入ったニュースをご紹介しています。(商品紹介含む)
このペンダントはかなりお気に入り度「高」です。
特にブルートパーズとシトリンの不思議な組み合わせには惹かれます。シンプルなデザインがこの組み合わせをさらに魅力的にしているような気がします。(あくまで私見ですよ(^^ゞ)




良質な原石が多く産出されるスリランカだからこそ、カラーストーンの魅力を最大限に引き出したい。
「ベスト・オブ・スリランカをつくりたい」という思いから生まれた「Day and Night」は、裏と表に2色のカラーストーンを配したオリジナリティあふれるマザーハウスのジュエリーシリーズです。

ピラミッドカットを施すことでカラーストーンが持つ透明度を生かした『Square』、ストーンを半球の山形に整えて研磨し光の反射ではなく石そのものの光沢や模様を楽しめる『Circle』、面積のあるストーンから裏の色が透けて見える『Tunnel』は、それぞれのカタチ(個性)にあうカラーストーンの組み合わせで展開しています。
2016年11月の発売以来、個性的なデザインが好評をいただき、品薄状態が続いています。

出典: PRTIMES
詳しくはこちらをどうぞ>>>2017年3月7日 出典: PRTIMES太陽の力と月の輝きを表現したジュエリー『Shizuku』が新登場






Shizuku
出典 : PRTIMES

Shizuku
出典 : PRTIMES

Day and Night
出典 : PRTIMES




★参考サイト★
MOTHERHOUSE



日本最大級アクセサリー・ジュエリーの通販サイト ジェイウェルドットコム

TV掲載人気商品8000点のジュエリーショップ。オールジュエリー

コメントを残す